

お久しぶりです


いやはや、半年ぶりです(*´ω`*)
元気にやってます!
今年は、夢だった。
オーロラやカミーノ
サクラダファミリアを観に
世界をプラプラしてきます(´ω`)!

いやー頑張ったな!自分!
筋トレ出来なくなるのが
少し引っかかるが
まぁなんとかなるでしょう!

人生は、一度きり!
悔いのないよに生きよう!!
選択を間違える時があるかもしれない
でも、選択が正しかった時もある。


自分は、自分!
沢山の感謝を皆様に!!

ありがとう(*´ω`*)!!

こんにちは



20160530093945376.png


長い間、私のブログを読んで頂きありがとうございました!
本当に、本当にありがとうございます!
最近旅のブログというのではなく、自分の日常生活が多く
ブログを非公開とさせて頂きます。
また、いつか再開するかも知れません。

今度は、海外へ行くつもりですので。
また、違うブログを始めるかも!

海外行ってオーロラとかNYとかヨーロッパのサクラダファミリアとか
観たいです!!
したっけね!(^ω^)ノ☆




どうも!久しぶりです!旅最後!

私の日本一周は
終わりました

なんか、ブログ
書くのに時間かかりました


仕事もありますが
旅を終わらせたくなかったかも
しれません(笑)

色んな事があった旅

人生の勉強をさせて頂きました

最後に
旅の目的は何って
色々な方に尋ねられました

私は、
知らないものをみたい
知りたい
バイクでどこまでも走りたいって

言ってました
いや、それも理由でもあるんですが(笑)

他に、小さな小さな願望が
私の心の中にはありました

この事最後の旅の記事に書く予定だったんで
ぶっちゃけますが(笑)




好きな人に

日本一周したら
色んな人に出会ったけど
日本で一番、貴方が好きだよ

日本でいろんなところに行ったけど
一番、貴方の隣が楽しいし落ち着くよ

心から貴方が好きだよ


っと、好きな人に言えるじゃん!!



日本一周した人しか言えない
世界一周したら世界で一番(笑)

そんな、すごい単純で
どうでもいいよな
バカみたいな事を
本気で考えてました(笑)

そんな、理由でも
旅を始めていいんです(笑)



日本一周したから日本一好きとか
計るものでは
ないのは
わかってますよ?(笑)
ツッコミだしたら
キリがないのも、わかってます(笑)



でも、日本一周したから

ジョーダン混じりに


自分が本当に好きな人に
言って笑ってくれたらな


って思ってました(笑)



こんな、バカみたいな台詞でも
喜んでくれる人と一緒に
一生、笑っていけたら

幸せだなって思います!

ぶは(笑)
ロマンチックー♪(笑)

プロポーズされたら
その時に
わや、笑って言ってやろ!

自分の素が見せれて
落ち着けて
自分の事を大切にしてくれる人を
これからも大切にしていこう!と思う

歳を重ねるごとに
自分の素を出せる人がどれだけ
ありがたいか
わかりますね(笑)


まぁ素を見せれないでも
最初は大丈夫なんですが

その内自分が
自分じゃあなくなるんだよね。


嫌いなところも全部認めあう
まぁ気にならなくなるってのが
正しいかな


本当の自分は自分の信頼している人だけに
わかってもらえばいい

だから恋人は
頑張らないで
お互い、素を見せれて落ち着ける存在がいいです

なんていうか、似てる価値観で同じ時間が流れてて
ストレスのない
空気みたいな存在

自分が自分らしくなれる存在




いつも、ありがとう




まったく!楽しい人生だよ!
色んな出会いがあるね!
満喫してますよ!
自分の人生!
まだまだ楽しみます!





そして次の夢に向かって
頑張って
お金を貯めている最中です♪
来年の7月には
計算上貯まるはず(;´д`)
それか来年の12月のボーナス後か
何も大きいイベントがなければ
計画通りいくはず

でも、車が欲しいんだよ
てか買うつもりだから
もっと遅くなるかなー(;´д`)
追記。車買っちゃった(笑)
車中泊も出来る
三ナンバーの車を!
そう!

エクストレイル!!!!

大変満足しております♪
働くって素晴らしい♪

後、腹筋割るのもね

今、人生最大に
良い体になってます
いい意味でね(´д`)ムフン

まぁ前が、ヤバかったので
普通になったといいますか(;´д`)
はははw


腹筋がもう少し
でも、この少しが時間かかるんよねー(;´д`)

これからも頑張ろう
トレーニング、トレーニング♪


って読者の皆様は
私の腹筋なんて
知らないよって話ですがね(笑)
すいません!
やっと腹筋の縦線がね
入ったのだよ!

心身ともに成長してます!

皆様、ありがとうございました!
来年には、ちゃんと海外に行けたらって
思ってます。
本当は、今年行きたいのですが
新人だから休みがとれない(;´д`)
夜勤も多いし。

まぁ飛行機安いから
勢いで行けなくもないですがね

海外はキツいかなと
国内ならまだ大丈夫!

姉ちゃん神奈川なんで
また、ぷらっと遊びに行くかな
四国も行ってないし
大阪もまた遊びに行かねば♪
てか、私
最西端の与那国行ってないんだ(;´д`)あれまー

まぁ沖縄はまた行きたいので
与那国はその内に行くと思います(笑)

母さん、父さん
これからも迷惑かけるけど
よろしく!
いい人生歩んでますよ
二人がつけてくれた
名前の通りだね(笑)

姉ちゃん
かし、とも
大好き♪いつも優しいねーちゃんず
これからもシスコンです(笑)

新二くん、としっぴ
いつも私の知らない色々な話や知識を教えて頂き
ありがとうございます♪


旅をする理由は
人それぞれ
自分が納得して
楽しめれば良いんじゃあないでしょうか

他人にとっては
そんな事?
でも自分にとっては
とても素敵な事なんですから♪

色々な想い方、生き方
考え方などなど

みんなちがって、みんないい



真っ直ぐ
一生懸命

やることが
裏面、裏面にでて


辛い時もあって
後悔したこともあったけど

でも、なんだかんだ
わや、幸せだった
楽しかった旅

色んな事があり
勉強になった時期

失敗もあったけど
成功したこともあり

違う一面を見つけることも出来た




今、こうして
私は自慢できる話が出来た

心は大きく

自分の歩んで来た道が
誇りに思えるように

そして、これからも
歩んでいく


お!わ!り!


アル(・Ω・)ノ


もう、この記事一年前から
書いては、消し
書いては消しだったんですよね(笑)
写真とかも載せようって思ったんですけど

先に文章だけ載せました(笑)

早いなー、本当(笑)
元気にやってます!
懐かしいなーとか、
何してるのかなーとか

ふと、思い出に浸ったりしてる
今日この頃です(笑)

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アル

Author:アル
バイク:レブルたんで(・Ω・)b
バイカーアルが(Ω)
日本を放浪。
気ままに、流れるままに。

2013.3.13出発しました(ω)

自転車で行こうとしましたが
アトピーがひどく断念しました・・・。
すいません;;

ブログで違う記事見るときは
「新着記事」から探してください

あとブログ一番した
Older Pageを押すと1つ前の
ブログを読むことが出来ます(・ω・)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
1日1クリックお願いします☆
他の人の日本一周
ブログも見れます♪
ありがとうd(・Ω・)b

予約投稿しているので
コメントの返信が遅れる場合があります
コメントはちゃんとお返ししますので
お待ち頂けると嬉しいです。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
